美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式(´∀`)

あ~もう暖かいを通り越して昼間は暑いぐらいですね((( ;゚Д゚)))

汗ばむ~~ww


さてさて~先月ですが、
美容室laugh(らふ)のオーナーえりさんの結婚式がありました

IMG_1943.jpg


すごくきれいな人前式でしたよ~((´艸`*))

ドレス姿のえりさんはキラキラしていて本当にキレイでした

IMG_1961.jpg


IMG_1968.jpg



カラフルな風船をみんなで飛ばしたり~(艸ε≦*)


サプライズがあったりで楽しい挙式でした(゚∀゚)

姪っ子の美優ちゃんも彩菜ちゃんもかわいくおめかし~
そして美優ちゃんの乾杯は最高だったよーー(ノ∀\*)


IMG_1914.jpg


いつまでも仲のいいお二人で(゚∀゚)
そして楽しい家庭を築いてくださいね~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

| 日記 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

やっと出てきたか。 がんばって働くのだよ。

| 隣のおっちゃん | 2012/05/10 20:19 | URL |

おいちゃん、コメントありがとv-221
このブログは、たつの嫁のあやちゃん(育休中のうちのスタッフぅ)がUPしてくれてんのよ~!よろしくぅv-22
頑張って働きますv-91

| 恵里 | 2012/05/10 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laugh1054.blog90.fc2.com/tb.php/44-f00cfe25

TRACKBACK

まとめtyaiました【結婚式(´∀`)】

あ~もう暖かいを通り越して昼間は暑いぐらいですね((( ;゚Д゚)))汗ばむ~~wwさてさて~先月ですが、美容室laugh(らふ)のオーナーえりさんの結婚式がありましたすごくきれいな人前式でしたよ~((´艸`*))ドレス姿のえりさんはキラキラしていて本当にキレイでした?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 05:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT