美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.8月お休みのお知らせ

こんにちは
暑い日が続きますね。。

私はいつも冷房の中にいるので、休みの日は外に出たくなります。

あ、、いや、、そういえば、もともとでべそでした

外で働いている方のほうが大変だと思うので、冷房がつらいなんて贅沢ですかね
水分とってても熱中症になることもあるようなので
いろいろと対策なさって気をつけましょうね

8月のお休みです
毎週月曜日・11日(祝)・17日(水)・18日(木)・21日(日)となります

お盆明けにお盆休みをいただきます
1泊旅行でゆっくりしようと思っていましたが、行けなくなったので
暑さに負けずに、娘を連れてプールに行く予定です

では、8月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m(^∇^)

美容室 らふ
093-982-1054

お友達になってくださ~い
スマホの方こっち押してね友だち追加数
PCで閲覧してくれてる方はスマホでこっち読み取ってね





| お休みや営業時間の変更 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

