美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは
スタッフのよしえです♪

今年は桜の開花が早いですね
森林公園に桜を見に行ってきました





桜色って可愛いですね(*´ω`*)

子供達が元気にサッカーしてましたε=(ノ・∀・)ノ

ボールが飛んできたので蹴り返したが届かず...笑

また桜吹雪もいいですよね♪
提灯があったので夜はまた良い雰囲気になりそうですね

春を感じました*\(^o^)/*


| 未分類 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の始まりです(○・∀・)ノ

お久しぶりです\(^o^)/

スタッフのよしえです!
ブログ更新が止まっていました...(๑°口°๑)

これからはどんどんUPしていきますね♪


先月、唐戸市場へ行きました
お寿司を求めて~

12時過ぎに到着
日曜日でとても賑わっていましたよー[






マグロ専門のお店がありました
脂がのってて美味しかったです~



河豚の唐揚げがふわふわで
イカの唐揚げもなんだかお腹が空いてきましたね?Σ(・ω・ノ)ノ


お天気が悪くて外では食べれなかったのが残念でした


お天気な日はこんな感じで気持ちいい~♪



また暖かくなったら行きたいです

是非みなさんもお腹を空かせて唐戸市場へ行きましょ~(。・ω・)ノ゙

| 未分類 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

