美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B-1グランプリ

B-1グランプリ
行ってきました(○・∀・)ノ


私は土日両方はりきって行きました!笑

絶対食べたかったトリモツ

最初に食べようと思いその場所へ行くと
長蛇の列が...(´-ι_-`)


でも食べたいので並びました!
1時間半くらいかなぁ

ゆるキャラいましたよ!



コレはゆるい笑

トリモツ美味しかったです
ビールにも白ご飯にも合う味でした

それからあまり並ばなくて良い所を探しながらたくさん食べました♪



帰りにカナッペを食べました♪

外サク中ふわ~でとっても美味しかったです





ここにも行列ができてました´ω`)

| 日記 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋桜

こんにちは(^O^)/

10月末に大分に美味しい唐揚げを食べに行こう~
ってことで友達とトイプードルのワンちゃんと行ってきました~ε=(ノ・∀・)ノ




とりあえずお腹が空いたので
『もり山』さんの唐揚げを食べに行きました

すっごく美味しいんです(๑¯ω¯๑)

特に鶏皮ぎょうざが絶品です!
一口で食べないと肉汁が...

大分に三店舗くらいあるので
是非是非!行ってみてください



お腹いっぱいになったところで、



秋桜畑に到着

見渡すかぎり秋桜が咲いてました(๑′ᴗ‵๑)

見たことのない品種もありました!




お花に美味しい食べ物に( ´ー`)
九州が好きです

| 日記 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

