美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和牛

10月も今日で終わりですね

今年もあと2ヶ月って、、、
そろそろ、毎年年末にバタバタしてしまう年賀状作りをしないと、とすでに焦ってます


ねーうしとらうーたつみーの、みーは、、、
えーっと、蛇年かぁ!って少し考えてしまいましたがw
どんな年賀状にしましょ??

あ、そうそう
29日はお休みで、前からCMで見てたハウステンボスの和牛の祭典♪に行ってきました

ハウステンボスには、ここ数年、毎年行ってる私ですが、毎年恒例のワインのお祭りもまだやってました

29日は和牛の祭典最終日で平日なのもあり、土日より遅めスタートの10時からだよって、日曜に行った友達から情報を得て、
ワインを飲む気マンマンで、早朝6時すぎの電車で、小倉駅からハウステンボス駅まで、
朝っぱらから車内で酎ハイ飲みながら行きました(・_・;)

友達からの情報のお陰で早起きはきつかったけど、ちょうどいい時間に到着したので、あまり並ばずに仙台牛の焼肉とナンとか牛(名前ワスレタ)のしゃぶしゃぶを試食!
それはそれは、甘くて柔らかくて美味しかったです( ´艸`)


そして、ハウステンボスに入場し、、、
200種類以上のワインの中から、
ワインの知識のない私たちは、
適当にたくさんテイスティングしまくりました(*・ω・)ノ
高級ワインも飲んだけど、
私たち庶民の舌には、あわないのか、安いワインのほうが口に合いました(笑)

記念に、モスカートってゆう、甘くて飲みやすい美味しいワインを購入しました♪
いつ飲もうかな??

コスモスと秋バラはもう終わりかけで、
枯れ気味だったのは
お花を楽しみにしてた私は残念でした(ToT)

白い観覧車もできてたので、乗ってみたよ。
観覧車なんて何年ぶりかなぁ~。

うちの旦那さん、人生初の観覧車だって(笑)

怖いんだって(笑)

おっさん、あなた、もう三十路ですよ(´ー`)σ

どんだけー!!

夕食までハウステンボスで食べて、
最後に、クリスタルパレードを見て帰りました♪




それと、



歌ってるひとまで、光りすぎー!!
綺麗でした

一日中遊んだ私たちは、言うまでもなく、
帰りの電車では、疲れ果てて爆睡しましたとさ

さ、また節約生活に戻ります。

えー、今回のブログ更新は、初の長文です(^^)/
かなり頑張ったけど、誰か読んでくれたかなぁー!??


美容室laugh

| 日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁて!

かなりサボリ気味なlaughのブログですが、
これからは頑張って更新します(>_<)


と宣言してみます。。。






先週の土曜日、お休みを頂き、
結婚式に参列しました(*^。^*)

美容学校の時の友達。
綺麗なドレスと、
幸せそうな笑顔が素敵でした

厚生年金会館が、ウエディングホテル?
になったんだっけ?
アルモニーサンク

チャペルが、両端の参列者の座席が
普通は、前向いてるやないですか!
それが、新郎側と新婦側の席が、
バージンロード挟んで向かいあわせ!な感じで!!
って、こんな説明でイメージ伝わるかな(*_*;


んーと、まぁ、ウエディングドレスでの入場シーンが、
すごく見やすい素敵なチャペルで





あと、披露宴会場は、スクリーンがたくさんあったのが、とても良かったです

小百合ちゃん、マッチ
準備がんばったね!

ほんと、おめでとう



そして、来月11日と、来年2月にも
親戚の結婚式で、大変申し訳ありませんが、
お休みを頂きます(>_<)
またお知らせさせて頂きますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

美容室laugh

| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PALM BEACH

すっかり秋になりましたねー
今ぐらいの気温私は大好きです(*ノ∀`*)

みなさん風邪などひかれてないですか??

さて、まだ暑い時ですが、
従業員のよしえちゃんが糸島へ遊びに行ったそうです(*´∀`)




ロケーションは最高+゚。*(*´∀`*)*。゚+



PALM BEACHというお店です


私も行ったことあるんですが、お店の雰囲気もいいし料理も美味しいですよ(*≧艸≦)




よしえちゃんはこの日ピザを食べたそうです!!
んまぁおいしそう!!


私が行ったときはパスタも食べました♪




このエビも美味しかったなー((*´∀`*))



ガーリックがガンガンで最高でした!!

夕日もとーーってもキレイなので是非行ってみてください

| グルメ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

