美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいとさ♪

今日まで地元戸畑では祇園(*´艸`*)



汗を書きながら大きな声で
「よいっとさー!よいっとさー!」と男性が山を担いでる姿はほんとうにかっこいいですよね


残念ながら有名な提灯山を写真撮るのを忘れてしまいましたが....(´Д` )
夜に見る提灯山は本当に本当にステキでした(=´∀`)人(´∀`=)



全国的にも有名な戸畑祇園!!
地元の誇りですね

もうすぐ8月!
暑さも厳しいので体調には気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEA

九州地方は梅雨明けしましたね(*´艸`*)

これから夏本番ーー♬
海に祭りに楽しみですね( ´ ▽ ` )

さて先日福岡新宮にある、IKEAに行ってきました



ホットドックは100円と激安ーo(^▽^)o




こんなにかわいいランタンも売ってました
その他家具も沢山あって全然時間が足りないーーーww

家具とかって本当見てるだけでも楽しいですよね(゚∀゚≡゚∀゚)
IKEAは広いし、ディスプレイの例もたーーくさん!!

1日じゃ全然見て回れないぐらいです

またゆっくり見に行こう(=´∀`)人(´∀`=)

何かオススメのものがあったら教えて下さい

| グルメ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みのお知らせ

こんにちは(´∀`)

いや~暑いし雨が本当にすごいですね!!
みなさん被害などあわれていないでしょうか・・?

さてさて・・・
少し早いですがお盆休みのお知らせです( *´艸`)


今年は・・

8月13日(月)
8月14日(火)
の2日間、
お休みさせて頂きます。


お盆前は込みあったりするので、
早めのご予約をお願いします

美容室laugh(らふ)ラフ

| お店の詳細 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

