美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮毛矯正の講習会

こんにちは。

先日、営業終了後に縮毛矯正の講習会がありました!!





現在お店で使用しているダメージレス縮毛矯正は、
ダメージするのが嫌・持ちが悪い・ニオイが気になるという不満を
解消しつつツヤツヤしっとりな仕上がりのお薬です。





今回そのお薬がグレードアップしたというので、
実際に講習会で試してみました!!!





そのNEWタイプのお薬は、
今まで使っているお薬よりさらにダメージが少なくなり、
くせ毛のお客様が無理なく続けられる髪に優しいストレートで、
不要なクセはしっかり抑えながら
根元には自然な立ち上がりを感じるやわらか質感!!
そして、より再現性があり、より手触りが柔らかくて、
年齢を重ねた大人の細い髪でもボリュームを落とすことなく
ナチュラルな仕上がりになるそうです(*´∀`*)






…ほんとかな???



疑いながらもモデルさんをちゃ~んと準備して☆笑

縮毛矯正1


小倉北区在住のモデルのAさんです((´艸`*))



実は3月8日にパーマをかけたばかり!
ですが、もうストレートにしたいんだって∑(゚ω゚ノ)ノ



でもダメージがより少ないらしいから大丈夫ですよね!?(=゚ω゚)ノ笑




Aさんはもともとクセもあり、根元に6センチほどクセが出てきていました!




モデルとしては最高の状態!!!!笑




そして、説明を受けつつ施術開始!(σ゚∀゚)σ








・・・・・・・・・・・。






どうなったか気になります?笑








じゃーーーーーん!!!!!!



縮毛矯正2




若干、逆光でツヤ感が伝わりませんが、
しっかりツヤツヤしてましたよーーー!!!!!(ノ∀`*)



手触りは、ツルツルですごく自然(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
カールアイロン(コテ)も巻きやすそうで、
アレンジもしやすい柔らかくて軽い仕上がりでしたよ!!



モデルのAさん、かなりのダメージ毛だけど、
ダメージを感じないくらいでAさんも満足してました☆



まだお店で使用するか検討中ですが、
前向きに考えています(・∀・)




気になる方は「美容室laugh(らふ)」まで☆



| 講習会 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

