美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハホニコラメラメトリートメント

とうとう梅雨入り(ノ_・。)

でも梅雨入りしてからあまり雨降ってないな~w


さてさて先日、当店に超ロングのキレイなお客様がご来店されました
スタイル抜群の完全モデル体系のNさんです(*´∀`*)


続きを読む前にお願いします( *´艸`)

↓ランキングに参加しています!
 クリックご協力お願いします((´艸`*))

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ポチッ!         


もうひとつお願い~~~~!!(σ゚∀゚)σ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
↑ポチッ!




そのNさん、今回ハホニコラメラメトリートメントをされました


まずbefore( *´艸`)


あゆみさん4


カラーをしていないので、特別傷みは見られませんが、
やはりこの長さだと毛先は傷んでいますね。


あゆみさん

くせ毛もみられます。




そしてafter


あゆみさん2



お見事~~((´艸`*))

しかもこれ、ノーブローですww

手で普通に乾かしただけなんです!!!


あゆみさん3


しっとりつやつやで、
もともとキレイだった髪の毛がさらに美しいww

このトリートメントは、当日だけツヤツヤとかではなく、
持続するので、今でもくし通りが違うとNさんからご報告も頂いてます



この感動を体験されませんか~?ヽ(´∀`)ノ


ハホニコラメラメトリートメント

 3000円



※カラーやパーマと一緒にされるかたは、2000円です!

 

| ヘアケア | 10:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |