美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PALM BEACH

すっかり秋になりましたねー
今ぐらいの気温私は大好きです(*ノ∀`*)

みなさん風邪などひかれてないですか??

さて、まだ暑い時ですが、
従業員のよしえちゃんが糸島へ遊びに行ったそうです(*´∀`)




ロケーションは最高+゚。*(*´∀`*)*。゚+



PALM BEACHというお店です


私も行ったことあるんですが、お店の雰囲気もいいし料理も美味しいですよ(*≧艸≦)




よしえちゃんはこの日ピザを食べたそうです!!
んまぁおいしそう!!


私が行ったときはパスタも食べました♪




このエビも美味しかったなー((*´∀`*))



ガーリックがガンガンで最高でした!!

夕日もとーーってもキレイなので是非行ってみてください

| グルメ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気晴れ屋

先日お友達と飲みに行ってきました



◎大衆居酒屋 気晴れ屋 足立店

住所的には大畠になりますね( *`ω´)
美容室laugh(らふ)からも比較的近いです\(^o^)/



美味しいマグロがお手頃価格で食べれちゃいます




こちら...恋人募集中Tさんですw
豪快に中落ちにかぶりついちゃってますw

※Tさんに興味のある方は美容室laugh(らふ)までお問い合わせ下さいww




そしてこちらはPさん(●ノ∀`)゚o。
キレイな奥さんがいます

2人とも豪快に食べてますねーw


美味しいので是非行ってみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最近、朝・晩は冷えるので体調崩さないようにしてくださいね


ではでは♪


美容室laugh(らふ)

| グルメ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小倉肉うどん

小倉肉うどん!
通称「どきどきうどん」( ´ ▽ ` )ノ

生姜たーーっぷりが好きです



この日は長行にある「正ちゃんうどん」に行きました♪

私はここのどきどきうどんが大好きーーー\(^o^)/\(^o^)/


皆さんはどこにどきどきうどんが好きですか?

厳しい残暑ですが頑張って乗り切りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

美容室laugh(らふ)

| グルメ | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEA

九州地方は梅雨明けしましたね(*´艸`*)

これから夏本番ーー♬
海に祭りに楽しみですね( ´ ▽ ` )

さて先日福岡新宮にある、IKEAに行ってきました



ホットドックは100円と激安ーo(^▽^)o




こんなにかわいいランタンも売ってました
その他家具も沢山あって全然時間が足りないーーーww

家具とかって本当見てるだけでも楽しいですよね(゚∀゚≡゚∀゚)
IKEAは広いし、ディスプレイの例もたーーくさん!!

1日じゃ全然見て回れないぐらいです

またゆっくり見に行こう(=´∀`)人(´∀`=)

何かオススメのものがあったら教えて下さい

| グルメ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

**卵家**


こんにちは!(*´∀`*)

GWはみなさん楽しめたでしょうか?
まだGW中という方も中にはいらっしゃるかしら??( *´艸`)


5月5日の子供の日ももちろん営業していたんですが、
少し時間ができたので、少し外出しました


外は暑かったし天気もよかったので、
ほんの少しドライブがてら↓こちらのお店へ~~(=゚ω゚)ノ



卵屋RANYA】←HPクリック!


◆住   所:福岡県北九州市小倉南区湯川4-3-11  MAP
◆営業時間:10:00~18:00
◆定 休 日:元日~1月9日
◆T E L:093-931-5155
◆駐 車 場:  有




卵家


卵家2


ナビをセットして進んでいると、
本当に住宅街にガンガン入っていくので驚きますwww

こんなところにあるんだー!!という感じですが、
駐車場が何台分も用意されてるところを見ると人気店のようですね(*´∀`*)


たまごのソフトクリームがおいしいという噂を聞いていたので、
さっそく注文~(=゚ω゚)ノ


卵家3


ソフトクリーム(レギュラーサイズ) 350円

うわ~~(ノ∀`)美しい黄色!!
とっても濃厚でカスタードクリームみたいな感じで、
超うま~~!!!外は暑いぐらいだったし、
食べた後も寒くならずかなり満足!!!!


他にソフトクリームのビックサイズやミニサイズもありました☆彡
あとは、卵アイスというのもありましたよーー!!!

このソフトクリームもそうですが、コーンが超おいしい(*・∀・*)
サクサク感が軽くってそれだけでも食べたいぐらいww




卵やお菓子を買えるところもあって、
そこでは卵豆腐やロールケーキ、珍しい金の卵・銀の卵などを購入(ノω`*)


15分~20分ほどの外出でしたが、楽しかった~~☆彡


美容室laugh(らふ)から車で5分ほどで着くので、
お近くに来られたときなど行ってみてください~ヽ(´∀`)ノ



↓ランキングに参加しています!
 クリックご協力お願いします((´艸`*))

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ポチッ!         

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
↑ポチッ!




| グルメ | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |