美容室 laugh(らふ)

北九州市小倉北区足立にある美容室です。 お気軽にご連絡ください(*^^)vスマホ版の方はNewEntryからお店の紹介が閲覧できます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイライト


もう12月中旬
あっという間に2011年が終っちゃいますね


昨日は双子座流星群がすごくきれいに見れたそうですよ
・・・私見てませんけどwww
次の流星群はいつでしょう~


これから、年末に近くなるにつれて込み合いますので、
出来るだけ早めのご予約をお願い致します(*´∀`*)



続きを読む前にお願いします( *´艸`)

↓ランキングに参加しています!
 クリックご協力お願いします((´艸`*))

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ポチッ!         


もうひとつお願い~~~~!!(σ゚∀゚)σ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
↑ポチッ!



お客様のMさん
とっても明るくて笑顔がステキなお客様♪”


ハイライト4


このショートがめっちゃ似合っててかわいかった~

この時は、カラーとカットとパーマでご来店されました☆


カラーをすると、どうしても生えてきた時に黒いとこが気になったりしますよね・・。
でもお忙しい方だとどうしても頻繁に美容室に来れなかったり・・


でもそんな方にオススメなのがこんな感じのカラー(*^。^*)
ベースは暗めの色で染めて、ところどころにハイライトを入れます♪”


Mさんは、ベースは6トーンので染めて、
ハイライト部分は11トーン(オレンジ系ブラウン)で染めました


写真だとちょ~っと分かりにくかもしれませんが・・・・


ハイライト3



ハイライト2



むむむ~・・・分かりづらいかな~
自然光がたくさんでなかなか上手に写真が撮れません


これならまず黒い所が生えてきても気にならないし、
カラーの頻度を減らすこともできます♪”

そして髪の毛に立体感も動きも出て派手すぎず、
でも重た~く見えず満足して頂けるハズです~



気になった方や、質問等あればいつでもお店に電話してくださいね

:093-982-1054
(不在時は携帯電話に転送されます)

美容室laugh(らふ)

| 髪型 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セット2


こんにちは!

今年のGWは、九州の下の方への旅行客が多いみたいですね!(*´∀`*)



先日縮毛矯正の講習会でモデルをしたAさんが、
結婚式へお呼ばれされたとのことで、“セット”でご来店頂きました( *´艸`)


今回は、安室ちゃんと山Pがコラボした曲のPVで、
安室ちゃんがしている髪型で!というご要望を頂き、
AさんにDVDを借りて見ました



Aさんの長さは十分!
前髪の長さが若干足りなかったかもしれませんが…



完成したのがコチラヽ(´∀`)ノ



安室



華やかに仕上がりました☆彡
Aさんにもすっごく似合っていましたよー


アップスタイルも良いけどハーフアップも可愛いですよね~(ノ∀`*)




セットは 3000円 です!

どんなスタイルでも相談しながら一緒に考えていきますので、
お気軽にご連絡ください



その他、着付けも賜っております!!



↓ランキングに参加しています!
 クリックご協力お願いします((´艸`*))

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ポチッ!         

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
↑ポチッ!



| 髪型 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カット



GWですねー!(*´∀`*)

どこかお出かけされましたか?

美容室laugh(らふ)は3日・4日・5日は営業しております☆
お気軽にご連絡ください~( *´艸`)


ここ何日か、黄砂がすごいですね!!(-∀-`;)
車もお店のドアガラスも汚れてしまって大変~!!!!




さてさて、先日ディーラーである
“BEAUTY FACTOR”の池本さんのカットをしました!


イケメン池本さんはロン毛です。
それをいつも「切った方がもっと素敵になるのに~!!」と思っていましたww(すいません…w)


そんなイケメン池本さんがカットをしたいというので、
美容室laugh(らふ)へご来店頂きました~~~~ヽ(´∀`)ノあざーす!



まずはBefore
今回は撮り忘れないように気をつけていたんですが…
襟足をカットした後に気付きバタバタ(ノ_・。)www


池本さん


池本さん2


※※※顔出しOKの許可を頂いております※※※



長いですよね?!?!やっぱり長いですよね?!!?ww


短くカットしたことがないというので、
今回は控えめにカットいたしました(ノω`*)


でもすごいですよー!!
変身ぶり!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)良い!良い!!!ww


もともと素敵な方ですが、
カットが進むにつれて
どんどん素敵度がUPしていきます((´艸`*))


そして…


池本さん5




キャーーーー!!爽やか!!!




すごく素敵ですよー!池本さん!
爽やか度がかなり増してますよー!!
そして若返ったヽ(´∀`)ノステキー!


池本さん3



池本さん4



後ろもスッキリしました(。・∀・)ノ
似合ってる~!!!!

これだけ短くするのも久々(?)って言ってました☆

短髪もきっと似合うと思いますよ、池本さん!( *´艸`)



イケメンで話も面白くて優しい池本さん!!!
すごく素敵な方です!

またカットしに来てくださいねー(*・∀・*)



カットは大人 3500円 です(*´∀`*)

学割もありますよー!

そろそろ暖かくなるのでカットして
気分を変えてみるのはいかがでしょうか?ヽ(´∀`)ノ


ご予約お待ちしております

| 髪型 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セット

最近暖かくなったかと思ったら、
風がまだまだ冷たいですね!!(ノ_・。)


さて、先日お客様からセットのご予約を頂きましたので、
Upさせて頂きます


結婚披露宴にお呼ばれされたようです(*´∀`*)



お客様Iさんは、実はショートカット!
好みと雰囲気を相談しながら完成した髪型がコチラ




セット


セット2


セット3


セット4


セット5


ラメも散らしました(*・∀・*)

お顔がチラっとしか見えてないですがとっても美人です☆

元の長さを感じさせないアップスタイルになりました
Beforeの撮影をするのを忘れていたので、Afterのみですが・・



セットは 3000円 です!

どんなスタイルでも相談しながら一緒に考えていきますので、
お気軽にご連絡ください



その他、着付けも賜っております!!


もちろん浴衣も
今年の夏は浴衣でお祭りへ行ってみてはいかがでしょう

| 髪型 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

